Q&A

「最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?」
川’ー’川「この服かわいいね!って言われた時です!
  だって洋服大好きなんだもーん」
(・e・)「「写真集良いネ〜」って言ってもらえた事が嬉しかったぁです」
ノノ*^ー^)「「亀ちゃんおもしろ〜い!!(笑)」リアルにうれしいよんっ」
从*・ 。.・)「『ありがとう』
  感謝のきもちが伝わってくるとやって良かったなぁって 思えますよね♪」
从 ´ ヮ`) 「へその位置が高い!」
从´‘ v‘)「『身長伸びた?』 めざせ165cmなので、、、。現在162cm!!」
从=´┴`)「おねぇちゃんとか、ファンの方とかに「あいかの笑顔はイイSmileだね♪
  って言われました!
  すごく照れくさかったんですけど、うれしかったです♪
  おねぇちゃんには、更に「あいかが笑顔でいることが1番の姉貴孝行やで!」
  って言われました。すごくうれしかったです♪」
川´・_o・)「日本語上手になりましたね!」
川*^A^)「背が伸びたね。」
ジュンジュン、リンリン初登場。
さゆのが書いてる内容としては一番いいです。
ミッツィーのも、深い感じがします。
さて、亀ちゃん。「笑わせる」と「笑われる」は似て非なるものだが、
「笑わせてる」でいいんだよね。