その他

昨日もちょこっと書きましたが、色々個人ネタ
・エッグはまだ誰が誰か分からないな・・・・。コレティとのっちは認識できましたが。
THE ポッシボーもさっぱり。どの子がロビンちゃん?
・上手くなったとはいえ、やっぱジュンジュン・リンリンの日本語はまだクセあるね。
・古い曲、記憶がもうなくなってます・・・・。
エンジェルハートで、ピースで手拍子はまだ浸透してないなあ(手の甲が痛いのだが)。
・「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と「Let's LIVE」、〆の曲が
 中間で2つも使われてまして、慣れから行けば一瞬「終わりか」と思ってしまいます。
・「桃色片想い」はさゆが楽しそうでした。
・滅多に前来なかったけど、舞美ちゃん、やっぱ動きが速い!
 打点が高い。何度も書きますが、スカートが・・・・
コンサについては以上!