梨華ちゃんもいじられてナンボ

音楽ガッタスのMCの時、よっすぃ〜からこんこんにネタを振る場面がありましたが、
そこで影に隠される梨華ちゃん
( ^▽^)「いや、いいんです」
こういう場面でもいじられるのが美味しいとこか。
懐かしかったのが「ザ☆ピース」での
( ^▽^)「青春の1ページって 地球の歴史からすると どれくらいなんだろう」
ここがなっちとごっちんに邪魔されまくってました。
梨華ちゃんトーク部分の邪魔か。
辻ちゃんに強力な一撃(確かヒップアタック)を喰らって
( ^▽^)「(ぐはっ)・・・・あ・・・ーあ、あの人お昼ご飯何食べたんだろう?」
というのも懐かしい過去です。
(あと、週刊文春だったか新潮だったかが、「人が喋っているのにまるで聞いていない」と、
 演出を演出と見抜けないお粗末極まる論説を載せたこともありましたねえ)