亀はいじられてナンボ

「夏祭りといえば?」に対し、
ノノ*^ー^)「二人で食べたかき氷」
あっさり矢口に流されそうになり、
(〜^◇^)「聞いて欲しいの?」
ノノ*^ー^)「これはですねぇ、深い意味があるんですよ」
しかし、単に妹と食べたって話。
(〜^◇^)「満足した?」
ノノ*^ー^)「満足しましたぁー!」
それでいいのか、亀よ。
同じMCで、さゆは
从*・ 。.・)「迷子」
从*・ 。.・)「私は迷子になったことないんです。でも、お祭りとかで
  迷子になるのに憧れていて・・・・」
(〜^◇^)「ちょっと待って下さい! それ以上はダメです。
  今日は小さいお子さんもいっぱい来てます。子供から目を離さないように!
  って言ってるのに『迷子に憧れる』はダメです!」
・・・・人生の迷子になっている、大きいおこちゃまばっかりでしたけどね。