飯田圭織結婚報告&歌参加

川‘〜‘)||「改めてご報告があります。今月結婚しました!!
  8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも
  頑張っていきますので、みなさん遊びに来て下さい」
この挨拶があったのは、娘。OGが一斉に入場した時でした。
圭織の前にMCをしたのは中澤裕子だったのですが、裕ちゃん、圭織の
この挨拶の最中(わざと)「先越されたわ」って顔しながら隣りの矢口に
もたれかかって落ち込んでました(笑)。
その後、「ザ☆ピ〜ス」とかあったのですが、確かにダンスはしてましたが、
動きは緩やかでしたし、他の面子のように花道を勢い良く移動したりは
していませんでした。