儀式から再び幕は上がり…

定刻に始まりました。
とりあえずセットリスト再掲。

(0.悪魔(?)登場)
01.恋するエンジェルハート
MC1.最初の挨拶
02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい(タオル回し)
MC2.自己紹介
05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN
MC3.石川梨華
08.シュワッ (岡田唯
09.ひとりじめ (三好絵梨香
MC4.三好絵梨香岡田唯
10.ロマン (石川梨華
11.Tea Break
12.パジャマな時間
VTR〜人形劇〜
13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム
15.恋のヌケガラ
16.美〜Hit Parade〜
MC5.( ^▽^)「ラスト2曲!」
17.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
18.愛〜スイートルーム〜
ENCORE
EC1.愛すクリ〜ムとMyプリン
MC6.終わりの挨拶
EC2.LET'S LIVE!
(E.悪魔退場)

 6月2日のエントリで、セットリストの紹介部分のタイトルを「雷動」とし、
「終わっても帰らない方がいいですよ」と書いた理由をいまさらながら書きます。
コンサートのタイトルが「ウサギと天使」のくせに、登場は黒マントの悪魔風です。
雷鳴とともに回転式のステージが動き出し、小悪魔3人が登場します
(ブラックエンジェルなのかも)。そのままイントロが流れ始め、
「恋するエンジェルハート」に突入します。その際には、黒マントを脱ぎ捨て、
白の羽付き天使衣装に変わります。このネタ振りはエンディングでもう一回拾われ、
一度終わったと思ったら3人が冒頭の黒マントで再び現れ、悪魔風のBGMの中、
回転式ステージに乗って、何故か上下に揺れながら、帰って行きます。
頭は、EC1.「愛すクリ〜ムとMyプリン」の時につけていたウサ耳のままで、
微妙な悪魔でしたが・・・・。
公演初回は、気づかずにこの演出を見ないで帰った人もいたみたいでしたが、
流石に千秋楽は皆待っていました。こういうネタでした。
 なお、残念ながら、前回の千秋楽ではあったダブルアンコールや、本人たち登場の
美勇伝最高!」もありませんでした。基本盛り上がったから、贅沢言いませんが。