休暇は終わりぬ

上で、千秋楽特有の・・・・はなかったと書きましたが、
( ^▽^)「今日は最終日、何かあるかも」
と思わせぶりな事は言いました(これで、ちょっと期待しちゃったのよ!)。
( ^▽^)「ここはどこですか? せーの」
ヲタ「名古屋」「愛知」「厚生年金会館」
バラバラ・・・・
(;^▽^)「・・・・はい」
ステージのライトが、カタカナで「ナゴヤ」と点灯しました。
( ^▽^)「ところで、私は誰ですか?」
ヲタ「「「「梨華ちゃん!!!!」」」」
( ^▽^)「はい!」
今度は、ステージの階段部分(2箇所)のライトが、やはりカタカナで「リカ」と点灯。
( ^▽^)「スタッフさんに感謝」
( ^▽^)「名古屋ではラジオ番組をやっていました。そこで久々の、
  『梨華の小話!』イエイ! このコーナーでは、梨華が最近起こった出来事を
  お話しします」(ラジオそのまま)
ダイジェストで書きます(一言一句そのままは覚えてない)。
( ^▽^)「写真集出ます! 撮影場所は、業界用語で『リーバー』。
  ・・・・バリ島で撮影して来ました」
( ^▽^)「日本語の上手なガイドさんで、ダジャレも上手で、
  私がヒットしたのは(途中略)『問題ナシゴレン』」
(;^▽^)「(あまり受けず)皆の反応は、ああそんなもんだなって予想してた」
( ^▽^)「代わりに『どんだけ?』って教えて来た。皆さんがバリに行った時、
  『どんだけ?』って言うガイドさんに遭ったら、よろしくって伝えておいて下さい」
( ^▽^)「海に行きーの、自然がありーの、街で撮りーの」
街で撮った時、犬・猫に加えて
( ^▽^)「私の嫌いな鳥もいたんですよ」
ぴよぴよ来て嫌だったので
( ^▽^)「どうにかして下さいって言って、来ないようにしてもらったんです。
  撮っていて、野性の勘って言うんですか? 後ろの方に気配を感じて、見ると
  『ぴよぴよ』って私の方に来るんですよ」
パニックになったそうです。
( ^▽^)「険しい表情の写真があったら、それは隣りにぴよぴよがいた時です」
( ^▽^)「お土産買ったんですけど・・・・」
免税店で買う→ハワイなら飛行機近くで購入表と引き替えに受け取る
→バリの場合、飛行機からかなり遠いとこにあった→飛行機は2時間遅れ
→深夜2時にはるか彼方の免税店にマネージャーと2人でチョコレートを取りに行った
→走って行った(( ^▽^)「遅れてRika Ishikawaってアナウンスされるのが嫌だった」)
→当然閉まっていた→飛行機近くのとこで話を聞いた
→英語でなんとなく「日本でもらえ」と言っていそうだった
→日本に来たら「乗っていませんよ」と言われた
→そこで連れて行かれた場所が、成田空港内の「世界の土産物」でバリのチョコもあった
→結局土産は日本でもらったもの→説明するのも面倒なので、そのまま渡した(結)。
( ^▽^)「誰にも言ってないです」
メンバーにも渡したって言ってましたが・・・・確実にステージ裏で
みーよに至っては回転ステージで寝そべりながら)聞いてるでしょ。
この撮影は、先週の美勇伝コンがなかった1週間で行われたそうです。
(僕がみよゆいと握手をしていた週です)
( ^▽^)「8月頃発売!」
買いましょう!(バリも旅行の対象に入りました)