訪問者

houkouonchi2007-06-16

 6月16日、愛知厚生年金会館で行われた
美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜」
千秋楽に参加しました。行くまでに色々あったのですが、あまりにも
個人的な事情なので割愛。関西から1人唯やん推し(?)を召還しましたが。
名古屋には昼過ぎに到着し、しばらく彷徨っていました。その後食事し、
会場入り。グッズを買おうとしたのですが、結構人がいたので後回しに。
 入場して、開演直前にグッズ購入しました。今回は「三好祭」に引き続き
「梨華うさぎ」ティーシャツを購入しました。トレポスも購入し、前回と合わせ
3人全てが揃いました(梨華部屋へと改造しつつある我が部屋のいい飾り)。
 今回の席は14列目。すぐ側、同じ列に台湾で一緒に行動した人がいて、
久々の再会でした。今回もティーシャツをチェックしましたが、「三好祭」と
「梨華うさぎ」が同じくらいで、「岡田手足」はそれより少なかったですね。
ただ、今回はツァーの黒ティーシャツも多く、また一般ティーシャツや過去グッズも
多かったように思いました。
客の入りは、1階は上々でした(2階は知らん)が、若干空席も見えたような。
開演直前までの話で、始まった後で来たかどうかは知りません。