GAMコンその他

その他を短くまとめます。
・「友達が悪口を言ってるのを見た。飼い犬がなかなか懐かない。ショックなのはどっち?」
 この質問に両者とも「飼い犬が懐かない」を回答。理由は、
 从‘ 。‘从川釻v釻)「「お互い悪口言ってるから」」
・「休日は何してる?」にミキティ川釻v釻)「スポーツ」と回答。
 会場の「えーー」に対し、川釻v釻)「私は寝てろってこと??」
 あくまでもスポーツ(フットサル)だと。
・ツァーティーシャツ、あややは「絵で人がA・Mを描いている」というものに対し、
 ミキティは「表:男、裏:女」
 从‘ 。‘从「全然GAMと関係ないよね」
 川釻v釻)「裏に『MIKITY』って書いてる」
 一番ショックだったのが「これ、松浦さんと藤本さんですよね」と言われたこと。
 川釻v釻)「誰とかないから」
・从‘ 。‘从「秋のコンサート決まりました」
 しかし、ハワイの話は出なかったような・・・・。
・歌は良かったし、MCも脚本抜きのものなので良かったです。
 あとは、上で書いたミキティの変調(だと僕は確信しています)が治れば
 もっと良いコンサートになると思います。
以上!
(この後に、渋谷ハロショに行きましたさ)