藤本美貴の声

僕ももう長いことミキティの歌を聴いてきまして、さらに松浦さんのコンサートも
出続けていたため、今回のコンサートで気づいたことは、昔の愛情の名残でしょうか。
それても誰もが感じたことでしょうか。定かではありませんが・・・・。
ミキティ、声に迫力がない。
松浦さんは、コンサートにおいて、声が出ていないことはあまりなく(あると分かる)、
今回のコンサートもいつものコンサートと同様に絶好調の声でした。
一方のミキティですが、娘。のコンサートではいつも「一人だけ声の圧力が違うな」と
感じていましたし、去年のあやや秋ツァーの東京にゲスト出演した時も、
あややに負けない、ビンビン届いてくる歌声だったことを覚えています。
今回、音域的にあややの声よりもミキティの声が優越する「Thanks!」ですら、
あややの声に劣っていました。松浦さんはいつも通り、ということはすなわち
藤本美貴の調子が落ちたということになります。何が原因か、邪推することは簡単ですが、
それよりも残ったツァーで調子を取り戻して欲しいと思います。