ピカチュウの受難

MCで、ほぼ唯一のコミカルなとこです。
从‘ 。‘从「一番前にピカチュウの着ぐるみ来た女性がいますけど、
  私、嫌なこと思い出しちゃった」
川釻v釻)「何さ」
从‘ 。‘从「私、うどんが好きで、生のうどん買って帰って茹でたんですね」
川釻v釻)「茹でるんだ!?」
从‘ 。‘从「茹でますよ」
川釻v釻)「安心したぁ〜」
从‘ 。‘从「そういう貴女は?」
川釻v釻)「茹でますよぉ」
从‘ 。‘从「安心した」
客「「「「ええええーーーー????」」」」
川釻v釻)「ごめんなさい、しません!」
从‘ 。‘从「うどんに卵入れようと思って、冷蔵庫の中にたった一つだけあった
  卵を出したんですね。そこで、台所のこう・・・・三角のこういうの。
  皆さんの中で台所に三角のを置いてる人」
客、結構挙手。
从‘ 。‘从「私、置いてないんですね」
客「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「ちょっとでも生ゴミがあるっていうのが嫌なので、
  すぐにナイロンにしまっちゃうんですね。
  私、卵の白いの(カラザのこと)があるのがダメなんです。
  なので、卵を割って、白いのを取るんですけど、それをナイロンの上にやっちゃって」
川釻v釻)「別にそのまま使えばいいじゃん」
从‘ 。‘从「だって、さっき切ったネギの根っことかの上だよ」
川釻v釻)「・・・・ピカチュウと何の関係もないよね」
从‘ 。‘从「黄色を見て思い出しちゃって」
川釻v釻)「そんなこと言ったらさぁ、黄味みたいな服着てる人、いっぱいいるよ!」
从‘ 。‘从「ちょっと! 別な言い方あるでしょ!」
川釻v釻)「黄色い服ね(笑) でも、(ピカチュウの服の女性に)悪いよね」
从‘ 。‘从「ごめんなさい・・・・。貴女がどうこうってことじゃないので」