三好絵梨香・岡田唯ハロショイベ(握手会&反省会)

 続いて2人はカウンターに移動し、握手会&注文の写真の贈呈です。
並びは、(出口)←川 ´^`)←从,,^ ロ ^)← でした。
みーよから写真を受け取ります。僕は、最後の方に握手するように
後方に移動しましたが、途中で並びが
(出口)←从,,^ ロ ^)←川 ´^`)←
と変わり、僕は唯やんから写真を受け取りました。


対 岡田唯
川 ´^`)「ありがとうございました」(写真を手渡し)
僕「台湾ではお世話になりました」
川 ´^`)「あ、はい」
僕「台湾で『3人で食事に行くんですか?』って質問した女の子覚えてます?」
川 ´^`)「覚えてますよ」
僕「実は・・・(梨華ちゃん検索対策用に秘匿化)・・・・だったんですよ」
川 ´^`)「ぷっ(笑)」
この時点で、スタッフがベルトを掴んで運ぼうとしている。
僕「絶っっ対、リーダーには内緒でお願いしますね」
川 ´^`)「はい、分かりました(笑)」
言いそうな気配が・・・・。


対 三好絵梨香
唯やんとの話中、既に前の握手が終わり、待機していたみーよ
何事かと近寄って話を聞いていました。
僕が彼女のとこに移動したと同時に、
从,,^ ロ ^)「今の話は?」
僕「(別な話題があったのに・・・・)
  台湾でイベントがあった時に、『3人で食事に行くんですか?』って言った
  現地の女の子いたの覚えてます」
从,,^ ロ ^)「はい」
僕「その子と後で話しをして、本当は(以下秘匿)だったそうで」
从,,^ ロ ^)「あ、なるほどぉ! そりゃ言えないな」
僕「絶対内緒でお願いしますね」(こやつも言いそうな気配が)
以上で終了。
およそ30分でした。2回目もあるので、かなり短かったです。


さて、反省会。
プレゼント(3ヶ月遅れのホワイトデー)の話をしたかったのですよ、本当は。
反応を見たかった(聞きたかった)のと、実際に食い物持ってっちゃダメなのか
(ダメなんだろうけど、あの2人なら「食い物の方が嬉しい」と言いそうなので)、
まあ色々聞きたかったのですが、それ程の時間もなし。
第一、同じ台湾情報を2人それぞれにするのは予定外でしたので。
まあ、次のパシイベに取っておきます。
(結局、何を持っていったのかは書かないでおきます)
台湾の話は、2月から発酵させていて、いい加減腐りかけた笑い話だったので、
ここで吐き出せて良かったです。次のパシイベでは、安心して「美勇伝説IV」の
話ができます。あと、本当は三好さんに聞きたかったのが、コンサでのMCから
派生したネタでした。
以上! 次は美勇伝説?千秋楽です。
サイリウム企画がここで企画されています。
賛同するので、リンク貼っておきます。
本日はこれまで!唯やんが着たい衣装、覚えている人いたらコメント欄にお願いします)