三好絵梨香・岡田唯ハロショイベ(本編)

 普段のハロショイベントではカウンターに主賓がいて進行するのですが、
今回はホールの奥の方にロープで区画が作られ、そこに主賓が入りました。
定刻の19時40分に、スタッフの女性の司会で、まずは注意事項の読み上げから
始まりました。この姉ちゃん、矢島舞美が素晴らし過ぎると感じるくらいの、
超カミカミトークでした。
司会「では準備が整ったようなので、今日忙しい中駆けつけてくれた
  三好絵梨香さんと岡田唯さんに入場していただきます」
みよゆい入場。みーよは白の上に短パンで、頭には白のカチューシャでした。
唯やんは、黄色の、月島きらりみたいな衣装で、頭には黄色のリボン(?)。
从,,^ ロ ^)「こちらの方こそ、お忙しい中来てくれてありがとうございます」
川 ´^`)「外は雨が降っているのに」
司会「お二人は渋谷に来たことは?」←結構変な質問だ
从,,^ ロ ^)「いっつも来てます。唯ちゃんと二人で食事に来ています。
  こないだもイタリアン食べたりしました」(MCで言ってた食いまくった店は渋谷か)
川 ´^`)「渋谷、めっちゃ好きなんで、渋谷でイベントができて嬉しいです」
渋谷ハロショは、ミュージアムという名の衣装展示スペースがあるのですが、
从,,^ ロ ^)「そこに私たちの、アレが飾られていまして」
客「衣装」
从,,^ ロ ^)「衣装が」
客「早くない?」
司会「今回の新曲のですか?」
从,,^ ロ ^)「あるので、良かったら見ていって下さい」
入場に金取られるんだけどね。
司会「今回は、『恋のエンジェルハート』の発売イベントも兼ねていて」
客「『恋する』!!」
ブーブーブー
川 ´^`)「初めてやし、許してやって! 綺麗なのに」
司会「皆さん買って下さい」
・・・・大概の人は持ってると思うよ。
司会「PV見させていただいたのですが」
川 ´^`)「ありがとうございます」
川 ´^`)「PV・・・・プロモーションビデオ」(なぜそう言った?)
川 ´^`)「今回の衣装は『堕天使』でして」
司会「堕天使?」
川 ´^`)「天国から堕とされたって・・・・、なんで笑ってるの?」
从,,^ ロ ^)「なんか唯ちゃんの言い方がおかしくて(笑)」
何がどうツボったのか不明ですが、ずっと三好さん笑ってました。
司会「衣装2種類あるんですよね。お二人はどちらが好きですか?」
川 ´^`)「岡田は白い方が好きです。絵梨香ちゃんは?」
从,,^ ロ ^)「え、あたし?(笑) あたしは黒い、ブラックエンジェルの方です」
司会「前回の(愛すクリ〜ムとMyプリン)の衣装もセクシーだったじゃないですか。
  網タイツとか穿いて。嫌じゃなかったんですか?」
これは両者とも否定していました。
司会「今後はどんな衣装を着てみたいですか?」
唯やんのを忘れました。id:mfuku さんよりの情報で修正。
川 ´^`)「着物を着てみたい」
从,,^ ロ ^)「私は、着たいと思っていた衣装はもうコンサート着たんですね。
  今回の。あの赤いの。だから、次はかっこいい衣装がいいです。
  ネクタイしたり。スーツの美勇伝見たい人」
客、挙手。一部のヲタ、イベ中にも関わらずお喋り中。
从,,^ ロ ^)「(そこを見て)ここら辺、見たくないみたいです」
そこら辺の人、必死に否定してました。
司会「コンサートも16日、名古屋で終わりですけど、意気込みは?」
川 ´^`)「また来たいなって思わせるようなコンサートにしたい」
客「これで終わりだけど?」
司会「最終日ですよね」
客「(美勇伝説)V(ファイブ)につなげるような!」
川 ´^`)「V(ファイブ)につなげるような、また来たいって思わせる
  コンサートにしたいです。・・・・お客さんに手伝ってもらったよ・・・・」
从,,^ ロ ^)「(笑)」
川 ´^`)「絵梨香ちゃんは?」
从,,^ ロ ^)「あたしは、アレ! アレ! アレ・・・・」
客「???」
从,,^ ロ ^)「美勇伝のエネルギーを全部放出して来たいです」
以上でミニトーク終了。
続いて、直筆サイン入りポスターがもらえるじゃんけん大会。
2人それぞれとじゃんけんでした。(僕はもらえませんでした)
以上、およそ15分のイベントでした。