サンデーモーニングに吉澤ひとみ

徳光和夫と「美女と見る野球観戦」のコーナーに出演していました。
ハロが応援する楽天と巨人との交流戦だったため、よっすぃ〜楽天の応援、
徳光氏が巨人の応援でした(これは当たり前)。
結果は巨人のホームラン攻勢で圧勝だったのですが・・・・・・・・・・。
よっすぃ〜の反応がどうにもおっさん臭い。
野球を全く知らない芸能人の反応でないだけかなりマシですけど、
どうにも野球好きの芸人を連れてきたかのようなリアクションが。
7点リードの場面で、カラーマジックを持ってきて、
(0^〜^)「次、1点入ったら、落書きしていいですか?」
徳光さんは昔、「モー。たいへんでした」で共演していたので、多少はわがままもOKなようで、
満塁ホームランの後、ジャビットに落書きされてました(鼻先を黒く、ヒゲを描かれて)。
スタジオで「吉澤さん、美人になりましたね」と言ってましたが、
美人なのは前からで、おっさんっぽさが(最近表に出ないと思ってましたが)出てましたね。