三好絵梨香・岡田唯ハロショイベ(参加前)

houkouonchi2007-06-09

 6月9日、渋谷109-2地下2階のハロショで行われた、
三好絵梨香岡田唯のイベントに参加しました。
まあ、短かったので、レポという程のボリュームはないです。
このイベントは、上野・原宿でも行われ、渋谷が最後でしたが、
ここでは2回イベントが行われるということを当日知りました。
(50人ずつで2回だったのかな?)
イベントに先立って、頼まれ物で注文していたメロン記念日
ディナーショー2L版写真を引き取り、ついでに
「プレゼントを預かれます?」と聞きましたが、
「マネージャーが来てからじゃないと分からない」という回答でした。
ハロショにはほとんど権限がないことが判明。
写真展示スペースの一角に「みーよ唯やんミニイベント」と
手作りの展示コーナーが出来ていました。
この日のハロショは19時で閉店し、非常用階段に番号順にヲタを並ばせ、
時間の19時半に順番通りに入場させました。
プレゼントはこの時に渡しました。さて、きっちりみよゆいに渡ったかどうか。