DDの悩み

明日は、三好絵梨香岡田唯ハロショイベです。
彼女らからは、バレンタインに(本命義理)チョコをもらってましたので、
ホワイトデーでお返ししなければ!と思いながら3ヶ月が過ぎたわけです。
お返しの物品を購入しに行ってきました。いえいえ、物で歓心を買おうなんて思ってませんよ。
バレンタインで好きな子にチョコをもらうなんて、数える程しかないので、是非お返しを
したかったんです。もてない男の意地として!
(決して、本命梨華ちゃんに接近するための撒き餌ではありませんぜ!!(本音ちらり))
さて、銀座松屋の地下で「デーメル」(ウィーンの老舗お菓子屋)を発見!!
これはいい!と思いながらも、確か食い物を渡すのは事務所NG。
(土産物を持って帰って食う「盗賊」コンビには食い物渡したいんだけどなあ)
ではアクセサリー。いいなと思っても、金額を2倍するとやはり懐が痛む・・・・。
香水! ・・・・彼女らの香りの趣味を知らないにも程がある・・・・。
宝石! 3桁数字が多いわ!!!!
鞄・財布・・・・こっちの趣味を押しつけてもなあ・・・・。
てなわけで、悩みに悩みました。
どのような結果となるかは、明日のレポを。
まあ、長引いて再来週のパシイベになるかもしれませんが・・・・。
(え? GAMのコンサート? 何それ??(笑))