FLASHにガッタス

美勇伝と同じ号に、ガッタスの記事もあります。カラーですが、2ページのみ。
FLASHは梨華ヲタがいると見てますので、次回梨華ちゃん参加時はもっと紙面が割かれるかな?
それでも、よっすぃ〜美貴様のみだったFRIDAYに比べ、でかく里田まいの写真があり、
中島早貴クン(13)は石川梨華クンが憧れの女性。今回、梨華お姉さんは舞台で欠席。
 それでも果敢に相手に向かう姿はお姉さんに相通じるものを感じさせた」
矢島舞美クン(15)。毎年行われるハロプロのスポーツフェスティバルでは、MVPを
 獲得するスポーツ万能少女なので今後に期待だ」
とこの両名もピンで写真アリ。さらに、梅田えりか夏焼雅清水佐紀鈴木愛理の名前もアリ。
ここまで扱ってくれると嬉しくなりますね。
唯一注文をつけるとしたら、超新星岡井千聖が扱われてないことです。
まあ、ちっぺストーリーは、上手くアレンジして「キャプテン翼」か「あかねSAL」で
取り扱ってくれるものと、勝手に期待してます(そんくらい劇的だったのよ)。