サンデー毎日で娘。批判

ミキティ卒業後はフェードアウト」という内容。まあ、ツッコミは色々あるとしても、
大筋でヲタの不安はなぞってるので、本筋に文句は言いません。
ミキティ以外でも、まだ久住小春が、主に子供相手に知名度高いと思うが)
さて「娘。からファンがBerryz工房℃-uteAKB48に流れている」とありましたが、
AKBにそんなに流れたか?? 僕の周囲にはいないぞ、そんなの。
(ヲタヤメで完全に撤退してる人の方がはるかに多いと思う)
あそこの部分が違和感を感じた箇所でしたね。
 ところで、批判は内容が的はずれでなければ、こっちからそれについて文句を書く気ないです。
書くのは自由ですからね。ただ、思ったことなんですが、「娘。・ハロプロの批判記事」って、
一般人に需要あるのか?? ヲタ以外は飽きて、別にどうなっても構わないと
思ってないかい?(こっちの方が辛辣なこと書いてると思いますよ)
一般人が興味もないのに、わざわざ見出し作って注目させてるってことは、
逆にありがたいことなのかもしれないんですがね。どういうつもりなん??