FLASHに美勇伝

中野のチケが来て、座席は良くもなく、悪過ぎもせず(18列目)。
さて、その美勇伝ですが、写真週刊誌「FLASH」で3人のそれぞれの撮り下ろしアリで
5ページも出てました。よくぞ三好絵梨香岡田唯も取り扱ってくれた、と感謝したいです。
とりあえず、今週のは買いだと思います。
从,,^ ロ ^)「一応アイドルですけど、お笑いに傾いてるみたい。『公園で友達の
  コウモリとハトとお話するのが趣味』ってイベントで言ったら、
  天然っていうかオカシイって(笑)。(里田)まいちゃん、安倍さんとか、北海道出身
  ってそうなのかな?」
とりあえず、飯田圭織さんを忘れないように。それに、紺野あさ美・(木村)あさみ・石黒彩という
しっかりしてそうなのも北海道出身ですし(石黒彩は同じ号に「豪邸差し押さえ」の記事が)、
静岡県出身のさらに壮絶な天然もいましたから。結論! みーよ、貴女の天然は出身地のせいじゃ
ありません。全部貴女自身のせいです!!なので、安心して、今後もコウモリとトークして下さい。
(一部では、夜の徘徊は、エロカが公園でイチャつく男女の生態観察しているという説もあります)