Q&A

「怖い話は好き? 苦手?」
川’ー’川「大っ嫌い!です。
  本当にキライです。」
(・e・)「やだーーーーー苦手
  1人でねれなくなっちゃいます」
川釻v釻)「怖いけど好き」
ノノ*^ー^)「きらーいすぎる」
从*・ 。.・)「好きだけど苦手。
  苦手だけど好き。」
从 ´ ヮ`) 「好きやけどおフロがコワくなるからイヤです」
从´‘ v‘)「苦手!!」
从=´┴`)「話は苦手です。お化け屋敷は大丈夫なんですけどね ビデオとか映画とか話は苦手です」
「好き?」と「苦手?」の両方に回答してるのは、さゆだけだったりします。
ミキティは「苦手だけど好き」と書きたかったのではないかと勝手に思ってます)
まあ、「好き」と改めて書いている人以外は、苦手でかつ嫌いっぽそうですね。
ミキティ・さゆ・れいなの3人は、怖くなるのは避けられないけど、ネタ自体は好きっぽいですね。
ドキみき」には「恐怖体験」のコーナーあるが、他に「こんうさピー」は怖いネタでもOK、
GAKI・KAME」に怖いネタ送ったら嫌われる、と・・・・(みっつぃーラジオも?)。
ところで、西洋系のスプラッタが苦手なのか、「怪談」系の怨念系が苦手なのか、
どっちなんでしょうね。
美貴様とれいなは、スプラッタは大丈夫そう。さゆは、スプラッタは怖くなくても嫌がりそう。
 残りはどっちもダメっぽいような。ガキさんはイザとなったら大丈夫そうだが・・・・)