Q&A

よっすぃ〜がもういない・・・・。
「寝る時は布団派? ベッド派?」
川’ー’川「ベッド派です。でもどっちでも大丈夫ですよ。笑」
(・e・)「ベッドです!!! ふかふかベッドきもちぃーですよね♪」
川釻v釻)「ベッド」
ノノ*^ー^)「ベッド派ー ぐっすり♪」
从*・ 。.・)「基本ベッド。冬は、お母さんと寝るのでお布団です。ぬくぬく♪」
从 ´ ヮ`) 「ベッド!! でも今わ布団で寝てマス・・・(笑)」
从´‘ v‘)「布団!! へやにベッドはあるんですけど、あえて、ベッドの横に
  布団をしいて寝てます。」
从=´┴`)「布団派です! あと、枕はない派です!」
こういう二者択一での美貴様は、すごくあっさりしてる。
・・・・寝袋って選択はまだですよね(持ってないって言ってたし)。
14才コンビが布団派ですか。℃-ute梅田えりかも布団っぽいので、
ナウなヤング(死語)は布団で寝るのがトレンディー(死語)じゃん!