ドキみき

 よっすぃ〜登場で、80分の生放送。
(0^〜^)「卒業した感じ、ねえー」
川釻v釻)「昨日は、よっちゃん卒業なんだって思ったけど、今普通にいるし」
(0^〜^)「卒業後の初仕事だよ」
川釻v釻)ガッタスでよっちゃんに会えるのが楽しみ」
こんな感じで始まりました。
早口言葉に挑戦したり(よっすぃ〜は結構言えてたが、最後のはゆっくりめで
 川釻v釻)「ずるーい」と言ってました)、昔のCBCラジオ
「いきなり稲葉、よろしくよっすぃ〜」第1回放送をお互いチャチャ入れながら
聴いていたりしました。
話は「娘。の父親役・母親役」っぽいのに。
(0^〜^)「どっちかって言ったら、ミキティお母さんだよね」
川釻v釻)「うるさいからね。リーダーなったら父親っぽくならないとダメかな」
(0^〜^)「いいんじゃねえ。母親みたいなリーダーで」
てな会話の後、じゃあ父親は誰になるのか、と。
川釻v釻)「意外とシゲさん」
(0^〜^)「しっかりしてるからね」
川釻v釻)「きゃは♥ とかってやってるけど、裏で分かってるし」
意外と小春とか、色々言ってました。
よっすぃ〜が最後まで涙を見せずに卒業した」という話で、
(0^〜^)「皆昨日は、なんだかんだ言って最後まで言ったもんね。
  約1名、言葉にならない人がいたけど」
川釻v釻)高橋愛ちゃんね。どうすんの? 次の副リーダーだよ。
  リーダーの心配なんかより、副キャプテン大丈夫か?って話だよね」
生メールで「次のリーダーに色々教えて」だの「次ちゃんとやれるか心配」というのが
来ていた流れですが、副リーダーの世話は、リーダーがちゃんと見てやって下さい。
 また、木曜の反撃とばかりに、「こんうさピー」のCMも流れていました。
从*・ 。.・)「うえーん、うえーん、なんて悲しいの。なんて切ないの?
  だって、だって! 季節は春、さゆみみたいなカワイイお花が
  街を素敵に彩ってるというのに、このドキみきNaightの
  パーソナリティ藤本美貴さんときたら、味気ない上に素っ気ない、
  寒々しいったらありゃしない!」
喧嘩売ってるし。また乱入されたいのね。
川釻v釻)「ほぉー」
(0^〜^)「やばいね、これ。いっちゃってるね」
今度は、2人で「こんうさピー」になぐり込みかけちゃって下さい。
きっと盛り上がりますから。
川釻v釻)「もっとシゲさんが恥ずかしがるようなのでやらないと」
人のCMにもケチつけてます(笑)。
 最後の「おやすミキティ」は、ハロモニ。のタラコ姉妹+ハワイのひとピンク美貴ピンクで。
川釻v釻)「たらこお姉ちゃん」
(0^〜^)「すじこかぁ?」
川釻v釻)(0^〜^)「「ばいば〜いピンクゥ」」
川釻v釻)「おやすミキティ
(0^〜^)「おやすよっすぃ〜