℃-uteコン参戦

 昨日、4月21日東京厚生年金会館で行われた、
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」
に参戦しました。その疲れで、今日17時まで眠りについていました。
(その後、ハロモニ@見て、選挙に行きました)
今までの疲れとかあったでしょうが、昨日これ程までに燃えたのは、
最前だったからです。最前で、視界を遮るもののない場所で、双眼鏡を使わずとも
彼女たちの表情が分かる状態、燃えないわけにはいかないっしょ。
てなわけで、踊りまくってきました。すごい久しぶりにこんなに暴れたので、
なんか色々すっきりしました。
 失敗として、直前までパシイベの会場前にいまして、ジュースを買う暇もなく
入場したため、脱水症状を起こしかけましたが。
 さて、この日の東京厚生年金会館ですが、入場列がドえらいことに。
いつも会場推しの人らがたむろっている、奥のコンクリの広間にまで入場列ができ、
当日券は既に売っていなく、大盛況だなと感じました。とはいっても、
中はグッズの方に並んでいたために、直前まで最前でも人が来ませんでしたが。
グッズは、Tシャツが会場限定のものと、鈴木愛理誕生日Tシャツの2種類でした。
一般的なツァーTシャツがなかった・・・・。