コメントレス

>ふるぼんさん
>「JUNK2 エレ片のコント太郎」、寝てしまって聴けなかった。
実はあの時間、僕も寝てました。3時20分頃に急に目が覚めました。電波に呼ばれたようです。
一回目が覚めるとしばらく眠れず、結局5時まで起きていたのが寝不足の原因でした。
まあ、あと2回(しかも最後は連休入るので心置きなく徹夜可能)ですし、
失敗してもダウンロードすればいいだけですから。
>この顔文字、いかにも佐紀ちゃんって感じで、結構気に入ってますwww
ル ’ー’リ「私はどうですかぁ??」


>terriecheng さん
テリーさん、はじめまして。そちらのプロフィールを見ましたが、台湾出身の方ですね。
よろしくお願いします。&ここは多言語なので、中国語(北京語/台湾語)や英語で書かれても対応します。
PCが古くて、こちらが書くのは面倒で滅多に書きませんが、読む分には出来ますので。
(pin yin入力が面倒臭くて・・・・)