FLASHになっち、梨華ちゃん、そしてよっすぃ〜

巻頭カラーがなっちの写真集。よっすぃ〜は袋とじで、過去の写真放出。
FLASHはハロ好きだよなあ。全盛期なら金のためって思いますけど、世間で「落ち目」とか言われるようになった
現在でも、地道に宣伝してくれるし。ついでに、フットサルでガッタスとともに戦ったカレッツァの主将小島くるみ
写真も「あのフットサルの」というキャッチ付きで載っていました。編集に、アイドル好き
(でなくとも好意的に見る人)がいるのではないでしょうか。逆に講談社からは悪意しか感じない。
さて、FLASHはこよなく梨華ちゃんを愛しています。表紙に「大人のグラビア」と題して「安倍なつみ 石川梨華」と
ありましたが、見たら半ページ「何日君再来」のインタビュー時の(むちむち)写真が出ていただけでした。
意外に梨華ヲタ御用達写真誌になるかも(梨華ヲタが作っている可能性も捨てきれず)。