起立!礼!着席!

今週のゲストもタイムマシーン3号
出席は、
从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 今日の日直は、須藤茉麻です。そして、出席はこの2人」
川´・_・`川「こんばんうっひー! 清水佐紀です」
州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 菅谷梨沙子です」
从o゚ー゚从「今夜も、先週に引き続き、特別講師をお呼びしています。この2人です」
タイムマシーン3号登場。「こんばんうっひー」と笑いながら言う。
从o゚ー゚从「M-1グランプリや『爆笑オンエアバトル』で有名になったタイムマシーン3号のお2人ですが、
  最近どんな活動をしてますか?」(桃よりははるかにしっかりした質問)
関「いや、その前にですね、有名になったって仰られましたけど、知ってました? 僕らのこと」
川´・_・`川「同じ事務所じゃないですか」
山本「そういうことでしょ? 知ってるって」
関「一緒じゃなかったら知らないでしょ?」
州*‘ o‘リ「えっ、テレビで見たことあります」
山本「そん時はどうでした? 面白かったですか?」
州*‘ o‘リ「弟とか笑ってました」
この辺のやり取りが面白かったです。
(しかし、同じ事務所だったのね。全く知らなかった)
「あいうえお作文」は省略。
今日はこんなとこで。(梨沙子が笑っていて、かなり機嫌良かった)