ポケモーQ&A

「逆に自信のない部分はどこ?」
先週の「自信のある部分」を⇔()で残しますね。
(0^〜^)「ふくらはぎ」⇔(ふくらはぎ)
川’ー’川「後頭部」⇔(手)
(・e・)「手が小さい」⇔(まゆげ)
川釻v釻)「顔。すぐむくんだり、お肉ついちゃう」⇔(足?)
川釻v釻)(2つ目)「全部」
ノノ*^ー^)「まゆ毛!!」⇔(前髪)
从*・ 。.・)(一覧に名前すらなし)⇔(まだ1度もそめた事ない黒髪)
从 ´ ヮ`) 「足のつめ(笑)」⇔(つめ・右目(目))
从´‘ v‘)「手のつめ。うすくて、小さいんです。大きくなりたい。大きくなるかな?」⇔(手のヒラに4つもホクロ)
从=´┴`)「足のひざです」⇔(鼻)
13:00に見たのですが、よっすぃ〜の回答が「自信のある部分」と「自信のない部分」が同じだったり、
藤本美貴が2人いたり、道重さゆみがいなかったり・・・・サイト運営大丈夫かいな?


21:00再度見ました。よっすぃ〜はそのまま(結構投げやりやな)、
川釻v釻)「全部」⇔(足?)
从*・ 。.・)「顔。すぐむくんだり、お肉ついちゃう」⇔(まだ1度もそめた事ない黒髪)
と修正されていました。
とりあえず、妙な混乱っぷりが見られました。
(自信のない部分への論評はなしで)