Cutie Party

【オープニング】
从・ゥ・从「4月14日は『フレンドリーデイ』」
从・ゥ・从「えりは友達っていいねっと思うのはどんな時?」
リl|*´∀`l|「友達と遊んでる時、自然に出てくる笑い声とか」
从・ゥ・从「あたしはねえ、あんまり遊んだりとかできないじゃん。
  でも、頑張ってねとか、暇な時連絡してね、とか応援してくれるの。
  そういうのっていいなって思う」
ハロの中に、友達に自分の連絡先バラされて人間不信っぽくなった人がいたはず。
そうならないことを願います(いい友達であることを)。
メッセージ「『℃-uteでした』や『℃-uteです』のポーズは誰が考えたんですか?」
从・ゥ・从「今までのいろんなことを考えたの、えりだよね。
  なんか、いっぱい考えてる気がする。えり、すごい才能あるぞ。
  このポーズも考えたのえりだよね」
小指と人差し指と親指を立てて「I Love You」にして、℃-uteの7人を表す
7色の虹を描く、最後に平和のピースをするポーズだそうです。
リl|*´∀`l|「なんか、パっと出てきた」


【Style-C】
从・ゥ・从「今回遊びに来てくれたのは?」
ノソ* ^ o゜)「こんばんは、中島早貴です。よろしくお願いします」
テーマ「3人は電車で移動する時は、どんな風に過ごしていますか?」
ノソ* ^ o゜)「電車は・・・寝てますね。何もすることがないから、寝ちゃう」
从・ゥ・从「時間がいっぱいあれば、あたしも寝る」
从・ゥ・从「ゲームは飽きてきちゃって、雑誌見ながら曲聴いたり」
リl|*´∀`l|「あたしもよく音楽聴く」
从・ゥ・从「移動中、バスとかは?」
ノソ* ^ o゜)「℃-ute皆でって意味? ゲームしてるよね。℃-uteの皆で」
从・ゥ・从「争ってるんだよね」
从・ゥ・从「別に自分が痛くないのに(ゲーム中で当たると)痛ぇ!とか」
ノソ* ^ o゜)「隣りに千聖が座っていた時に、ちょうど千聖と争いになった時に、
  自分もこうぶつかり合いになっちゃって」
カートでぶつかる時に、本体同士もぶつかり合っていたそうです。
从・ゥ・从「えりはよく逆走するよね」
リl|*´∀`l|「自分がビリになるのは分かってるから、これはもう逆走しかないなって」
それ、どんな開き直りだい・・・・。
从・ゥ・从「1位で走っていると、逆走してるえりとぶつかると、その間に2位になって。
  結構、障害物になってる」
ノソ* ^ o゜)「そうそう」
リl|*´∀`l|「自分も面白いのね。逆走して走ってると、色んな人とぶつかるの」
結構な要注意人物です・・・・。
ノソ* ^ o゜)「あとは、お菓子食べたりとか」
从・ゥ・从「皆お菓子好きだよね。千聖と栞菜がよく面白いね。歌い出して、
  1人のコンサートみたいになって」
リl|*´∀`l|「対決してない?」
从・ゥ・从「栞菜が面白いことしてると、千聖も負けないで面白いことやって。
  2人がね、どっちが面白いかみたいな感じで、すごい私にやってくんの。
  すごい困るんだよね」
舞美が審査員です。
電車の中っつーか、℃-uteの移動中の生態でした!


【大人の階段】
テーマ「日本語・英語クイズ 次の言葉は英語・日本語英語?」
問1「トレーナー(服の)」→日本語英語(両者ミス:英語ではスウェットシャツ)
問2「ペットボトル」→英語(両者ミス)
問3「フライパン」→英語(両者ミス)
問4「テレビゲーム」→日本語英語(梅さん正解:英語ではビデオゲーム
問5「サラリーマン」→日本語英語(両者正解:英語ではビジネスマン)


【エンディング】
来週から℃-ute紺始まります。
从・ゥ・从「えり、このツァーで楽しみにしてることは?」
リl|*´∀`l|「このツァーでミニアルバムが初披露になるから、ドキドキしてる。
  緊張する〜。今、改めて思った」
リl|*´∀`l|「あとさ、今回名古屋と大阪にも行くよね。食事とか楽しみだよね。
  あたし特に、名古屋と大阪大好き」
从・ゥ・从「たこ焼きとか食べれたらいいね」
6月には劇ハロ。
从・ゥ・从「こっちもね、そろそろお稽古始まるよね」
続いて、GAKI・KAMEにバトンタッチ。