ハロプロやねん!

(●´ー`)「妹が遊びに来まして、一緒に上野に行きました」
なっちの妹と言えば、安倍麻美しかいませんよね。
あさみんからなっち姉ちゃんの話は出ても、なっちから聞くのは初めてな気が。
一緒に船乗ったりして、
(●´ー`)「帰りの電車では寝てました。可愛いねえ」
まずはなっちの近況からでした。
(●´ー`)「番組からのプレゼントが・・・・」
从#~∀~#从『にゃんやねん(怒)!』(SE)
(●´ー`)「ちょっと裕ちゃん、怖いよ! チャンネル変えられちゃうでしょ」
从#~∀~#从『にゃんやねん』(SE)
この日は他にも、
( `.∀´)『保田圭だよ〜♪』(SE)
というのも出てました。


ハロプロNo.1】
親子喧嘩をしそうな人
(●´ー`)「保田圭ちゃんです。聞いたことある」
移動中のバスで、部屋の掃除をするように母親に頼んでいたり、頼み事の際に
ちょっと喧嘩っぽくなっているのを聞いたそうです。
(●´ー`)「自分でやりなよ」
(●´ー`)「他の人は喧嘩してるのとか知らないので、保田圭ちゃんが
  親子喧嘩しそうな人ナンバー1に決定しました!」
僕の知ってる限りでは、
・母親に「うっさい!」と言ったら、髪を引きずられた矢口真里
・母親に跳び蹴りを喰らった藤本美貴
・母親と喧嘩した状態でラジオの収録に来ていた嗣永桃子
・母親と喧嘩し、次の日は元に戻る徳永千奈美
こんだけありますな。父親は公共の電波で「うざい」と言われたり、
ブログにて「バカ!」と罵られたり、娘より立場が弱いですが・・・・。


【なっちの部屋】
(●´ー`)「なっちと同じくらいの背。ちっちゃい」
(●´ー`)「この前、いっぱいあるTシャツを、妹にもあげたんですけどまだあって、
  この子だったらどうかなって電話したら (?▽?)『下さい!』って言われた」
(●´ー`)「同じユニットで活動した」
(●´ー`)「ヒントは、なんとかビーム(笑)」
さて、もう分かったかと。


【エンディング】
(●´ー`)「コンサートが明日(13日時点)から始まります。
  全生演奏ということで緊張してます」
感想は昨日のを参照のこと。