レコメン!

全員登場。
「クラスの中に1人はいる」というテーマでトーク
ボタンを押すと「いたいた♪」という声が。
州*‘ o‘リ「もぉ、ヤダぁ」
梨沙子の声でした。いや、梨沙子じゃない、K太郎「妖精の声!」
連続して押すと、テンションが高くなります。


「トイレ掃除の時、水で塗らしただけで、やった気分になる」
川´・_・`川「あたしは違うけど・・・・トイレ掃除はわりといい加減」
ル ’ー’リ「はい、あたしがそうです」
川*^∇^)||「うち、トイレ掃除ない」
川´・_・`川「トイレットペーパーで大縄跳びしたことあります」
微笑ましいのか、掃除ちゃんとやれ!なのか・・・・。


「逃げ足が速い」
K太郎「どんな場合」
州*‘ o‘リ「ピンポンダッシュ・・・・」
やっちゃダメぇ!!!
(家に対してやったら、捕まえて、しばらく眺めるぞ!)
昨日のBerryz工房ラジオは長かった・・・・。