起立!礼!着席!

3人体制から4人体制に戻ってました。理由は、
K太郎「今夜は『Berryz工房 起立!礼!着席!』、4年目突入スペシャルです!」
出席と今(その時)の気分。
从o゚ー゚从「今はすごいリップが塗りたいです。須藤茉麻です。よろしくお願いしまーす」
川*^∇^)||「今ほっぺたがすごく熱いです。熊井友理奈です」
ノノl∂_∂'ル「今、落ち着いています。夏焼雅です」
ル ’ー’リ「焼肉食べたいです。嗣永桃子です」
(メッセージのみ)
州*‘ o‘リ「菅谷梨沙子です。熊井ちゃんへ。熊井ちゃんは、いつも笑顔で、一緒に
  話をしていて、すごく元気になります。私はこれから中学生になって、勉強が大変になると思うので、
  熊井ちゃん、その時は勉強を教えてください。これからも、ずっと笑顔で元気な熊井ちゃん
  いてくださいね。菅谷梨沙子より」
【1時間目:Berryz工房の爆弾宣言】
(省略)
(メッセージのみ)
从´∇`从「桃へ。元気? 桃にはいつもお世話になってます。そういえば、中学卒業おめでとう。
  千奈美ももうすぐ3年生だよ。あぁ、クラス替えすごく心配。桃も高校生活に慣れるまで大変だよね。
  でも頭良いから大丈夫だと思います。いつも、千奈美が相談に乗ってもらってるから、
  何かあったら今度は相談してね。そして、これからもいろいろお世話になると思うけどよろしくね。
  大好きよ。千奈美
【2時間目:愛の胸騒ぎ】
K太郎「収録前にみんなに答えてもらったアンケートを元にトークしていきます」
テーマ『私ってすごい!』
「アクセサリー探しは私にお任せっ!」
川*^∇^)||「お母さんのなんですけど、たまに、ピアスとかってちっちゃいじゃないですか。
  なんで、落としちゃったりすると、どこ行ったか分かんなくなっちゃうんですよ。
  そういう時に、あたしが協力して見つけると、必ず、見つけ出すんです。
  それが、3回ぐらいありました。暗い、車の中でも見つけましたよ」
探偵系です。(サイズのみでなく「L」だな)
テーマ「撮影終了後、照明が倒れてきたのを私が受け止めた!」
从o゚ー゚从「衣装を着替えるじゃないですか。その時に、衣装さんがこう、カーテンみたいなのを閉めたんですよ。
  で、たまたまその、何か、楽屋がちょっと暗くて。照明が置いてあったんですよ。
  で、それに、衣装さんがちょっと足をつまづいちゃって」
ノノl∂_∂'ル「私に倒れてきそうになったんですよね。そしたら、茉麻が」
从o゚ー゚从「ハイ。受け止めました」
ノノl∂_∂'ル「『危ない!』っつってこう、ガシッて。それで私は、助かりました」


(メッセージのみ)
川´・_・`川「リスナーのみなさんへ。『起立!礼!着席!』を聴いてくださって、本当にありがとうございます。
  毎回楽しく番組をやらせてもらっています。これからも、素の私たちを『起立!礼!着席!』で、
  聴いてもらえるようにがんばっていきたいと思います。みなさんこれからもよろしくお願いします。
  Berryz工房キャプテン、清水佐紀
そして、この日は「起立!礼!着席!」終了後のレコメンにも、Berryz工房が出ました。