Cutie PartyにGAKI・KAME

4月からの新番組・リニューアル番組(FM FUJI)
(SAT)
23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute
23:30〜24:00 GAKI・KAME  新垣里沙亀井絵里モーニング娘。


まずは、改編期を乗り越えたCutie Party、梅さん舞美の頑張りのおかげです!
これからも頑張って下さい! パーソナリティが℃-uteとなっていて、梅田えりか矢島舞美(℃-ute)
となってなく、写真も7人のものになってますから、もしかしたら内容が変わる可能性もありますが、
多分今まで通りで【大人の階段】に誰かがゲストで来る形式を踏襲すると思います。


一方、新番組はガキさん&亀! 同年の2人で、深夜でも働ける年齢になりましたから、
生もあるかな?(公開もできそう) ガキさんはかなり話す方なので、ラジオでも期待はできます。
タンポポ時代にOH-SO-ROで経験ありなのも大きいですね。亀は、自分メインは初です。
ハロプロやねん!等、ゲストや月替わりでは経験がありますが、冠番組をどうこなすか。
(亀は、鳥インフルエンザと人間のエゴについて語りだした過去があり、どう転がるか不明)


あとは、れいなに仕事くれ!
ミキティドキみきヤンタン、愛ちゃん:ヤンタンガキさんGAKI・KAME、さゆ:こんうさピー
 亀:GAKI・KAME以上がラジオ。小春:きらレボ。新メン除けば、れいなが仕事ないので)