ハロモニ。

次回が総集編っぽいので、53分での正規番組としては最後でしょうか。
また台湾映らない。映さないつもりか(僕も、映して欲しいのか欲しくないのか、どっちなんだ?)。


【ぷっちゲーム】
最後の最後で
( ^▽^)「じゃあ、こっちで」
とカメラフレームからみーよを外す梨華ちゃん・・・・。同じグループやん・・・・。
梨華ちゃんが司会では抑圧を受けるも、梨華ちゃんが司会でなければ出られるかどうか不明な
美勇伝の2人。もっと目立とう!!(普段通りやれば・・・・一部放送ギリギリだが、面白いのに)


美貴様趣味探し】
ずっと前から思っていたのですが、「美貴様」というのはヲタ用語ですよね。
番組で「美貴様の趣味探しのコーナー」とありまして、ちょっと違和感を感じてたのですが、
昨日は紙相撲対決で「美貴帝山」なる力士も。「美貴帝」も「ミキティ」から派生したヲタ用語ですよね。
オフィシャルで言っちゃっていいのかな? しかも美貴帝山、無敵の強さだし。名は体を現す。
ミキティ本人が「美貴帝山!」と言いまくっていたので、認知されたものでしょう。
今後本人にも「美貴帝陛下」と言っていいものですかね。
(リーダーなる以上、「陛下」の尊称を付けないと)


ハロプロ!ちゃんねる】
えええええ!! 終了ぉぉぉ??
もったいない!!
・・・・30分番組になりますが、それに見合った形でいいので、同系統の情報コーナー希望。


【重大発表】
既に知ってる話で、もはや衝撃はなし。追加衝撃を恐れはしましたが、それもなし
(そろそろ、ベリ℃に動きがあるかも、というのは解除しようかな)
見ていて、発表時の美貴様、不服そうな顔をしていたような・・・・。