握手会

(ポラはいずれアップしますが)
今回のポラは、客と主催(僕の場合斉藤さん)が椅子で隣同士、残り3人が後ろというものです。
ポーズも何もなく、あっさり終了。握手は後ろからで、主催が一番最後。


対 村田めぐみ
僕「ラーメンはもう飽きたんですか?」
( ‐Δ‐)「らめん?」
僕「ラーメンですけど」
( ‐Δ‐)「ああ! いや飽きてませんよ。美味しい店知ってるんですか?」
僕「この近く(麻布って言えば良かった)に『かおたんラーメン』ってありまして、
  美味しいかどうかは任せますけど、福建省から来た中国人がやってる店で、変わってて。
  ちょっと汚い感じの店ですけど・・・・」
スタッフ「次に」
伝わってねえな。何かの機会で補足しとかなきゃ。


対 柴田あゆみ
僕「今日聞く話じゃないかもしれませんが・・・・ガッタスはスフィア出るんですか?」
川σ_σ‖「あ、出ませんよ! 次の試合ですよね」(きっぱり)
僕「今後も含めてですけど」
川σ_σ‖「今後は、うーん・・・・、不明ですね!」
柴ちゃんの心の底を読むと、今後のスフィア参戦も消極的、ないかもしれない。
まあ、そんな超能力持ってませんけど。
とりあえず、5月4日は完全に出ないことが確定しました。
僕「フットサルの話聞いてすみませんね。今日は良かったですよ。ありがとうございました」
川σ_σ‖「いえいえ。ありがとうございました」


対 大谷雅恵
僕「実は、1年ぶりでして、去年のディナーショーでも会ってるんですよ」
( `_´)「おお!」
僕「その時、『また来て下さい』と言われたので、やってきました」
( `_´)「ありがとうございます!」
川σ_σ‖「当選おめでとうございます」
そこで柴ちゃんが言ったのは何故だ?


対 斉藤瞳
僕「4人の中で、唯一初めて会うんです」
( ‐Δ‐)「初めましてですね」
ノノ“ З.“)「あ、初めましてぇ」
僕「今日の歌、高音の部分が特に圧倒されました。素晴らしかったです」
ノノ“ З.“)「そう言っていただけると嬉しいです。今日は来てくれてありがとうございました」
僕「いえ、こちらこそありがとうございました」
( ‐Δ‐)川σ_σ‖( `_´)ノノ“ З.“)「「「「また来て下さいね」」」」
以上です!!