徳島にガッタス

川渕キャプテンからの依頼は、自らが試合するよりこっちの方が近いのですが・・・・。
Jリーガーが児童に手ほどき スポーツビレッジで開所フェス徳島新聞
「続いて、人気アイドル辻希美さんらのフットサルチームと地元少女チーム板野プリマヴェーラとのエキシビションマッチ。
詰め掛けたファン約二千人が盛んに声援を送っていた。」


プロの技楽しむ/徳島スポーツビレッジ朝日新聞
「女子フットサルチームに所属する「W(ダブルユー)」の辻希美さんらアイドルタレントも登場。
県内のフットサルチームとの対戦やヴォルティス選手とのトークで、会場を盛り上げていた。」


行ったのが、ののたん・まいちん・コレティなら「辻ちゃん」が新聞に出るのは仕方がないとこ。
まだまだ 辻希美里田まい なようで。
この日は、よっすぃ〜美貴様は座間でコンサート、柴ちゃんがおいらの相手(ディナーショー)で、あれ?梨華ちゃんは?
こういうイベントが入っても、コンサート要員外しても大丈夫なように、もっと人員確保すべき!!
つくづくカントリー娘。の2人がいないのが痛いなあ・・・・。
(こういう時は、知名度の高いあややごっちんがいた方がよろしい。練習来ないから(怪我したらヤバいから)試合には
出さなくてもいいから、一般向けイベント要員として、籍くらい残しておいた方が良かったなあ・・・・)