その他もろもろ

・ノノ“ З.“)「キャバ嬢じゃないですが、今日は十分におもてなしできたでしょうか?」
 冒頭のキャバ嬢トーク、最後のMCにも引っ張ってきました。
・「ラブミーテンダー」について
 ノノ“ З.“)「古い曲ですけど、D-LOOPってグループの曲で、好きな曲だっていうのもあるんですけど、
   あたしは高音の歌が好きで、オーディションの時出したデモテープも、高い音のばっかりです」
 確かに、高い音の部分が、音圧があって迫力があったと思います。
・メンバー紹介時に
 バンドメンバーはいつもの3人でしたが、
 ノノ“ З.“)「あれ? 最後、アサミさんが何かやるって聞いてたんですけど? やらない・・・・」
 ヲタ「「「えええーーー」」」
 ノノ“ З.“)「えーですって」
 アサミケンイチ氏(やらない)
 ノノ“ З.“)「あ、別に無理してってことではないので。すみませんでした」
 ・・・・こういう時、中澤姐さんなら無理してでもネタ仕込む気が・・・・
 (前回は「君が代」をキーボードがしてくれました。あれはいいネタでした)
・MCの時、柴ちゃんの声がかすれていた気が・・・・。風邪か?
・大谷さんの「FIRST LOVE」は声の雰囲気も似ていて、上手だったように思います。
 が、高音部が若干苦しそうでした。最後のスキャット部分のかすれ具合は似てました。
・村田さんは眼鏡なしだったのに、「眼鏡越しの空」を歌う時のみ眼鏡で登場。ちょい盛り上がる。
・ノノ“ З.“)「お昼なのにディナーショーってのもおかしいですけど」
 なんか、ディナーには「その日一番の食事」って意味があるらしく、昼が一番なら
 ランチがディナーでもおかしくはないとか。
・飼い猫のメル話は、そこかしこには出てきましたが、これでも控えめな方かな?
 (口移しで食べさせていたら、最近は何もなくてもキスしに来るとか)
・通路から椅子1つ挟んで内側だったのですが、香水の臭いが分かりました。
 結構大量に付けてるな。
 握手会前の4人で出口時にも嗅ぎ取りました。ローズの香はばっちり分かりました。
 位置的に大谷さんかな?
・アンケートに新項目「どこでのディナーショーを希望しますか?」とあったので、
 「地方中核都市。地方でも見られる機会を増やして欲しい」と書きました。
 今は首都圏にいますが、いつまた地方に行くかわからず、手は多く打っておこう。
以上で握手会!