キャバ嬢?

セットリストです。

01.レモンタルト(斉藤瞳
MC1.斉藤瞳
MC2.斉藤瞳村田めぐみ
02.チャンス of LOVE斉藤瞳村田めぐみ
MC3.斉藤瞳柴田あゆみ
03.愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤瞳柴田あゆみ
MC4.斉藤瞳大谷雅恵
04.ほとんどがあなたです(斉藤瞳大谷雅恵
MC5.斉藤瞳
05.眼鏡越しの空(DREAMS COME TRUE)(村田めぐみ
06.コイシイヒト(松たかこ)(柴田あゆみ
07.FIRST LOVE(宇多田ヒカル)(大谷雅恵
08.ラブミーテンダー(D-LOOP)(斉藤瞳)(客席ウォーク)
MC4.バンド紹介
09.香水(斉藤瞳

最初のMCは、メインの斉藤さんからです。
ノノ“ З.“)「今日は『This is カジュアルディナーショー〜starring斉藤瞳〜』にようこそ」
ノノ“ З.“)「いやあ、この空気、緊張します。私はディナーショーは1年ぶりかな。
  前はやぐっつぁんとやらせてもらいましたけど、その時に比べればマシかなと思います。
  前も来てくれた方いますか?」
結構いました(僕周辺だけかもしれんが)
ノノ“ З.“)「あとはあたしの緊張感がいつ取れるか」
この辺は普通の話でした。が、・・・・・・・。
ノノ“ З.“)「コンビニに寄ったんですね。そうしたらすれ違った時に転びそうになったおじさんに
  『お、かわいいね』って言われたんです。やった!と思って、レジ済ませて、出てきたら
  そのおじさんに『姉ちゃん、どこのキャバクラ? そこ、いいの?』とかって聞かれて。
  あたしは、皆さんも知っての通り、キャバ嬢みたいだけどそうじゃないってので、
  皆さんは歌でもてなそうと思います」
自分で『キャバ嬢』発言しちゃったよ、この人。
まあ、どっかのブログで読んだのですが、エルダークラブの正月コンのチケを会社の人に見られた時、
「どこのキャバクラだよ」と言われたってのがありましたから、斉藤さん「だけ」の問題ではないのですが・・・・。
キャバ嬢発言に、この人も大うけ。
ノノ“ З.“)「では、1人ずつ出てきてもらいます。まずはむーちゃん」
( ‐Δ‐)「・・・・・(笑)・・・・・。キャバ嬢って初めて聞いた」
ノノ“ З.“)「メンバーにも黙ってた(笑)」
今回用のネタだったようです。
ノノ“ З.“)「そう見えるけど、実は違うんだよって」
( ‐Δ‐)「そうなんですよ。ひとちゃんはこう見えて、ピアスの穴、開けてないんですよ。
  開けてそうに見えるでしょ。でも違うんです。それに、12時過ぎて収録やってると、
  『あー、もうダメだ。眠い』ってなるんですよ」
夜に弱いのか。キャバ嬢は無理だな・・・・。