風邪引き軍団

最初のMCです。
从#~∀~#从「皆さん今日はようこそおいで下さいました。寒いですけど、皆さん体調は大丈夫ですか?」
「大丈夫」という声の中、至近距離でバッテンを出すヲタ→僕だ!!
从#~∀~#从「大丈夫じゃない・・・・。無理しないで下さいね」
見ると、他にもマスクをしている人もいまして、
从#~∀~#从「昨日なんかも、途中でトイレに行かれたりしてましたから、今日もどうぞ。
  トイレはあちらになりますから(笑)」
風邪つながりで、MC2では
从#~∀~#从「もう気楽にされて結構ですよ」
と言い終わった瞬間、あちこちから「ゲホゲホ」と咳が。
从#~∀~#从「もう、狙ったかのようにゲホゲホ言ってますね(笑)」
ここでトイレに立つ人もいましたが、今回はお咎めなしでした。
(しかも妙なタイミングで戻ってきたし)