歌う、語る!

セットリストです。

00.Intro(バンド入場)
01.White Love(SPEED)
02.大阪 恋の歌モーニング娘。
MC1.从#~∀~#从「今日はようこそ」
M1.冬の物語「ジキ子とハイ子」
03.ロマンスの神様広瀬香美
M2.冬の物語「ビンゴ」
04.うれしはずかし朝帰り(DREAMS COME TRUE
M3.冬の物語「最後の赤信号」
05.Maybe tomorrow(REBECCA
M4.冬の物語「天邪鬼」
06.冬がはじまるよ(槇原敬之
MC2.从#~∀~#从「き〜み〜がぁ〜よ〜を〜は〜♪」
07.うらら
MC3.从#~∀~#从「3月4日は来ること!」
08.聞きたいこと
09.DO MY BEST
MC4.从#~∀~#从「『えー!』は?」
10.GET ALONG WITH YOU

Mとついているのは、モノローグ(一人語り)です。
客席ウォーキングは、04「うれしはずかし朝帰り」の時でした。
上で書いた通り、今回は超良席。結構姐さんと目が合って、会釈とかしてくれました。
01「White Love」では一箇所歌詞飛ばしがありました。
(もう一箇所はヒミツ! 姐さん見てるそうなので)
ノローグについて、超簡単に解説します。
M1.ジキ子とハイ子:夜中の電話(キャッチホン)、好意のあるなしで態度豹変な女
 →从#~∀~#从「女って怖いですね。でも、本当にあるんですよ」
M2.ビンゴ:ビンゴ大会で同時ビンゴになった男と女の物語
M3.最後の赤信号:最後のデートで、最後の時間を過ごす男と女の物語
M4.天邪鬼:ことごとく反論する男に対して、反論させないための切り札とは?
このモノローグの後で、他のアーティストの曲が続きます。この選曲について、
从#~∀~#从「見た感じ、同世代ばっかりじゃないですか。たまにすごく若い人とかが来て、
  アンケートに『この曲知りません』って書かれると嫌だから、結構選曲には気を遣っているんですよ」
と言ってました。僕は槇原敬之の「冬がはじまるよ」がツボでしたが、そういうのを狙ったようです。
从#~∀~#从REBECCAの『Maybe tomorrow』という曲を歌いましたが、流行ったの何歳の時かな?
  そういうのを気にしないで聴いてました」
以下、MCについてまとめます。