コメントレス

>mari-at-mmgpさん
はじめまして。29日のイベントでは「パールちゃん」の話しか出ませんでした。
しかし3匹も飼ってたんですね。情報感謝です。
(パールちゃんで何の話したのか、思い出そうとしてるんですが、出てこなくて・・・・)


>k1179さん
>いよいよ2月、美勇伝。こちらのレポも楽しみにしてます。
迫ってきましたよ。色々楽しみですし、行くと結構ハマリます。
いずれ誰かの海外行ってみて下さい!
(レポは、台湾からアップできるかな? 携帯が通じるか、日本語ネットが
使えればいいのですが。行くホテルにはネット環境はあるようですけど)
 DVDレポ、今日はあさみ編です!