仮面ライダー電王

ハロヲタの上に、特撮ヲタも重度かよ! とツッコミ入れても無駄。その上軍事ヲタで、
 語学マニアで、グルメな上に貧乏舌という、分析しにくい人間なんで)
さて、歴代最弱の変身前という前宣伝は、まさにその通りでした。
時間を移動する電車に乗るってのもその通りでしたが、その電車のオーナーが石丸謙二郎氏。
世界の車窓から」の人ですな。
さらに、ライダーは変身前と別人格。ライダーの方、モモタロスの声が関俊彦さん。
「オレは最初っからクライマックスだぜぇ!」
おお!バナフリの関さんだ!(と、ちょっとトラウマつっついてみる)
関さんは最近は、ガンダムSEEDでZ.A.F.T.のラウ・ル・クルーゼを演じてました。
ZAFTの変態仮面から仮面ライダーになったのですね。
ハロヲタの上に、ガンダムヲタで、その上声優ヲタも兼ねてるのか!と非難しても無意味)
電車つながりで、台湾行ったら話題の高速鉄道(700系ベースのカスタマイズ型700T)を見てきたいな。
ついでに阿里山のSLも。旧日本帝国時代の車両もまだ生きてるんですよね、台湾は!
ハロヲタの上に、鉄ヲタもかよ!と言っても、もっと上がいますんで)