まいちんのチーム

カン娘。里田のフットサルチーム名が決定
最後の1人のカントリー娘。の活動ですし、応援したいのですが・・・・
週2回の練習って少なくね?
コンセプトが「芸能活動とスポーツの両立」でないならば、倍にしてもいいと思いますが・・・・。
主将のスケジュールに合わせたのか? 僕は、ガッタス里田まい強化も合わせて、
練習時間を倍にすることを提案します。・・・・見てねえだろうけどさ・・・・。
朝練が中心なら可能だと思います(あ・・・・まいちん自身が夜型人間だったか・・・・)。
他人事だから好き勝手書いてますが、負けて悔し涙流してるのを見るのは好きじゃないので、
だったら勝つ方策を先に採っておくべきでしょうし、それにはまず練習時間を増やすことかなと
思います。
(軌道に乗ってきたら、練習時間の調整はしていいと思いますが、3月の試合に向けてなら、
まずは急造チームをチームとして機能する状態に仕上げなければ、と僕は思います)