3月パシイベ&ディナーショー

2007年3月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ
★2007年3月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
ディナーショーの方は即決しました。
問題はパシイベの方です。全部行きたい・・・・。
一つ問題が。3月10日、Berryz工房が分割でパシイベしますが、この日は℃-ute日本青年館で新曲イベントをします。
つまり、「Berryz工房を取るのか、℃-uteを取るのか」というDD悩ませな選択が迫られます。
最良は、パシイベ出てから日本青年館に向かうのですが、時間が許すかどうか・・・・。
普通に、三好絵梨香岡田唯にしとけって?? あの子ら、当ててくれないのよ・・・・。


余談ですが、僕は梨華ちゃんが単独でってことは予想してませんでした。
( ^▽^)「私はメロンヲタですから!」と、以前のディナーショーにて自ら「ヲタ」宣言した石川梨華さんですから、
次は(既に組んだ大谷さん以外の)メロン記念日メンバーと組むことを予想していました。
(そして、本人たちの希望で柴田あゆみと組んで、倍率が凄まじいことになると踏んでたんですが)
・・・・っつーか、たまには美勇伝のどっちかと組むってことはないのだろうか?
いつも2人はパシイベだけで・・・・。三好絵梨香のディナーショー、
从,,^ ロ ^)「この一品は私が作りました!」
ってあったら嬉しい(場所は、ラ・クロシェットでなくて、つぼ八になりそうだが)。