ポケモーQ&A

「夜寝る前にする事は何?」
(0^〜^)「ストレッチ」
川’ー’川「ゲーム」
(・e・)「ヨガです♪」
川釻v釻)「テレビをけす」
ノノ*^ー^)「体操とストレッチです!!」
从*・ 。.・)「毎日の日記を書いています。その日食べた物と出来事、思った事とか感じた事全部書いてます。」
从 ´ ヮ`) 「録画でたまってるドラマを見る♪」
从´‘ v‘)「氷を食べる。寝る前にヒンヤ〜りしたいから!!」
流石に下ネタ書くな人はいませんでした。
(ノノl∂_∂'ル「・・・・」 いや、触れてないから)
ストレッチにヨガは体を柔らかくしたり、その日のクールダウンの意味があったりで、いいことだと思います。
さゆは、みうな的な要素を発見! さゆはラジオを一人でやってますからね。日記をつける習慣だったり、何かあれば
メモ取ったりする習慣が、語彙力を上げたり、着眼力が磨いたりして、結果今のトークにつながっているのかもしれません。
美貴様・・・・、どうつっこんだらいいものやら・・・・。習慣では・・・・ないですよね。
Wii持ってたり、室内プラネタリウム持ってるんだから、オフタイマー付きテレビくらいあるでしょうに)