ハロモニ。

以前やった、お笑い芸人の面白さを客が得点化し、指名したチームの得点とするヤツです。
ただ、今回は売れてない芸人に混ざって、新人の亀井絵里と、本職も真っ青になる辻希美が入っていました。
まあこの両者がやったのは、内輪ネタでしたが。
【エリ&ガッキー】
(・e・)「ライブ中ことあるごとに他のメンバーのお尻を触る、藤本美貴
(・e・)「電話だと急にキャラの変わる、高橋愛
(・e・)「焼きイモ屋さんの音に反応する、亀井絵里の飼い犬アル」
【のん&ガッキー】
(・e・)「テンションが高まり、1回に10回以上もウィンクする田中れいな
(・e・)「フットサルのシュートの時、歩幅を気にする石川梨華
(・e・)「マスカラを付ける時、無防備(な表情)になる石川梨華
以上のモノマネを、亀は緊張しながら、ののたんはデフォルメしまくりでやっていました。


された当人の反応。
(お尻は触るのか?に対し)
川釻v釻)「触りますねえ(笑) 亀井さんに関しては、パンツ食い込ませます!」
(なんでそんなことするのか?)
川釻v釻)「困るだろうな〜と思って(笑)」
えーっと、何がどう食い込んでるのかという妄想はおいといて(雅ちゃんに嫌われる)、
「困らせる」ためだけに亀に食い込みをやらせる人が次期リーダーでいいのでしょうか?


(マスカラについて)
(#^▽^)「あれは酷すぎない?」
川釻v釻)「えー、ああなってるよ」
川釻v釻)「似てるよ」
梨華ちゃん、激しく不満。しかし、他は全部「似てる」「ああなってる」のオンパレード。
そして、辻ちゃんがあらゆる芸人を抑えて、最高得点を叩き出してました・・・・。


なお、ウィンクのマネをされたれいなは、周りから「なんか似てるかも」と言われ、苦笑いしてました。




ハロプロ!ちゃんねる。
川釻v釻)「21歳で無趣味です♥」
確か、無趣味に変更したのは、あんたの責任でしょ!
あややのラジオで「趣味は映画」と言いながら何も知らなかったことが暴露され、
「つっこまれるのがイヤだから、趣味は無趣味って答えることにしてます!」
と堂々と言っていたのに。可愛い顔してそんなこと言っても、覚えてます!!
川釻v釻)「家で1人でも楽しめる趣味をお待ちしております」