保田圭渋谷イベ

( `.∀´)ノ「今日1回目の人もいますか?」
数えるほど。
( `.∀´)「さっき(原宿・上野)でも見た人がいますね(笑)」
司会「では、圭ちゃんに質問がある人」
( `.∀´)「ずっと同じ内容のトークじゃ面白くないから、質問に答える形にします」
以下、質疑応答で。


【最近ゴルフはやってるの?】
( `.∀´)「去年は2回コースを回りました」
「おー」という反応が出てましたが、僕はゴルフ知らないので・・・・。
( `.∀´)「1回目は、中澤裕子ちゃんとです。また、です」
姐さんも圭ちゃんの話を頻繁にしますが、逆もまた然り。
( `.∀´)「2回目は色んなメンバーと回ってました。スコアは220?」
ヲタ「ボーリングじゃないんだから!」
( `.∀´)「今度は自分で数えられるスコアを目指します」


【今日、昼何食べた?】
( `.∀´)「朝はカレー(ちょい失念)を食べました。それで、今もうお稽古が
  始まってまして、さっきそこでカップの春雨を食べました。
  昨日はコンサートだったんですが、楽屋でスープ春雨食べてたんですね。
  そうしたら、中澤の裕ちゃんと同じ部屋でして、
  从#~∀~#从『圭ちゃん、安上がりでいいね』って言われました(笑)」
( `.∀´)「じゃあ、次の人・・・・。そこ早かったので」
僕です!


【クリスマスは中澤さんと飲んだそうですが、その時のことを教えて下さい】
( `.∀´)「そう、クリスマスは裕ちゃんと飲みに行ったのね」
ヲタ「どっちが強かったの?」
( `.∀´)「クリスマスの時は、私です。裕ちゃんはその時ライブだったんで、
  裕ちゃんはそういう時はお酒飲まないんですよ。クリスマスのライブに
  打ち込んでて、久しぶりのお酒だったんで、私が勝ちました。
  あ、そうだ! その時裕ちゃんに奢ってもらったんですよ!」
ヲタ「珍しいの?」
( `.∀´)「2人で行くのって、あんまりないのね。メンバーで行ったりすると、
  大体割り勘だから。でもその時は、从#~∀~#从『私が出すわ!』って」
別に功を誇る気はないが、この質問したのは僕ね。
追加で質問してるのは、別の人です。なんか、ネタふって、それで役割終わったような・・・・。


【犬は元気?】
( `.∀´)「パールちゃんね」
そういう名前だったんだ。


【ミュージカルは?】
( `.∀´)「今回は、皆さんが気にするようなシーンはない、と思います」
ヲタ「と思います?」
ヲタ「今のうちに言っておいた方がいいよ」
( `.∀´)「多分、ない。でも、これは皆さんがどう感じるか、なので」
今回のは喜劇だそうです。
ヲタ「役は?」
( `.∀´)「クラブのママ」
・・・・・・・・。


じゃんけん大会は割愛。
スタッフから
「ディナーショーのチケット売ってます。ポイントは160点付きます」
というアナウンスがありました。来てから言うな!!


【握手会】
握手会です。順番は後ろの方。
色々見ていたのですが、
「中澤さんのコンサートで、从#~∀~#从『呼ぼうか?』って言ってたんですよ」
( `.∀´)「行こうかと思ったんですけどね」
僕が言おうとしてたこと言われた・・・・。
(本当に今日はネタふって終わりだったなあ)
他に、
「昨日良かったです。自分は筋肉痛になりました」
( `.∀´)「私も体中痛いよ」
「明日、もっと(筋肉痛が)来るんじゃないですか」
とか、
「ディナーショー行きます」
( `.∀´)「お待ちしてます」
等結構会話していました(逆に、話題がどんどんなくなってく)。
僕は前会ったのは京都だったので、
僕:「京都から引っ越してきました。仕事が一段落したら、色々行きますので」
( `.∀´)「お仕事頑張って下さい」
今回はこの程度で終わりでした。