保田圭渋谷イベ(外伝)

【出待ち】
握手してハロショを出たのが20時15分くらい。軽く出待ちしました。
全員終わって、じゃんけんで勝った人がサイン入りポスターを最後にもらい、
ハロショのスタッフが拍手しました。そこで、外にいた出待ちメンも一緒に拍手。
その後、スタッフに
「全て終わりましたので、速やかに退場して下さい」
そう言われたので、まだハロショ内の保田さんに手を振って、一同退散。
( `.∀´)ノシ も手を振って応えてました。


【ディナーショー一般発売】
なくなり次第終了ですが、4日まではハロショ内でも売っているそうです。
席も自分で指定できるそうです。2千円高いだけで、FCより確実じゃん・・・・。
行ってみようかな・・・・。
以上!