渋谷ハロショ保田圭イベ参戦

 昨日みうな卒業で若干傷ついていたのに
(若干なのは、みうな本人が極めて明るく去ってったから)、
今日は今日で保田さんのイベに参戦しました。このスーファミのカセットを取り替えるかのように、
さっさと切り替えてしまう冷酷なとこが嫌われてることは百も承知さ!
 さて、仕事の関係上、20時15分には遅れ、開演ぎりぎりに渋谷109-2地下2階の
ハロショに到着しました。そこに80人が詰まっていました。
撮影禁止・通話禁止・鳴り物禁止の他に
「大声は出さないで下さい。でも、できるだけ盛り上げて下さい」
という矛盾する指示が(笑)。また、開演前に
「圭ちゃんによるミニトーク、プレゼントがあたる企画、そして圭ちゃんから直接写真が
もらえます。それと兼ねた握手会があります」
と式次第が伝えられました。
今回のイベントは、明後日から始まる舞台情報の宣伝も兼ねてだそうです。
渋谷ハロショは、店の奥に「ミュージアム」があり、10分遅れで準備が整うと
そのミュージアムから保田圭登場です。