ピンクの人

会場で、Berryz工房推しの人たち(初見)と話をすることが何回かありまして、その時にラジオ聴いていない人にも、
2006年11月7日放送の「Berryz工房 起立!礼!着席!」内での嗣永桃子の発言
ル ’ー’リ「跳び箱とか跳べたら、ピンクの人に追っかけられても逃げられるじゃん」
というのを教えたところ、「『ピンクの人』って、例のあの人?」って大体分かったようでした。
関西から遠征して来た人で、久々に会った人にもそのネタを提供したところ、
「あー○○○○○ねー。桃子に認識されてるんだ」
もう本人以外は分かったようでした。マイナスの認識ってあるから怖いなあ・・・・。
みうなは、僕のことちらっとでも記憶にあったのかな? ないだろうけど、あったら嬉しいな。
 里田まいちゃんには、ディナーショーの時出席チェックされてたような。あの人とは4回目だし)