横アリ紺補遺

積み残しを一気に書きます。
・昼に、西側ステージ近くで、まいちんがアリーナの客席にひっかかっていました。
・夜は、南側ステージ近くで、村田さんがアリーナの客席にひっかかっていました。
・μ ’ヮ ’μ「これからはお笑い路線で」→川=‘ゝ‘=||「うん・・・・って、違うから!」
 (立場が逆転しているみうな里田まい
・3人のうち誰が言ったか定かではないのですが、衝突して空中分解寸前まで行っていたカントリー娘。が、
 その後話し合ったりして、結束を固めていったとのことです。
・ひな壇に座っているのはエッグメンだけ。他は歌とMC時以外ステージ上にはいませんでした。
熊井友理奈須藤茉麻で、身長が頭一個分くらいもう違っていたような(174cmからさらに成長したっしょ)
・回廊歩いてて、(〜^◇^)ノシ「ああ、どうも」とヲタに手を振ってました。
ののたんは、あの白いリボンでいたらすぐ分かる
・( ´酈`)「みんなでジャンプ!」って、昨日転落事故起きたのに跳ばせるの??
(「JUMP JUMP Take Offしようぜ♪ 天使の羽を持っている♪」と3階席から飛び立たせるよりはマシかもしれんが)
・ディナーショー一般発売の紙が配られていました。気づいたのは帰ってからですが、会場でも申し込めたのね・・・・。
サイリウム企画、企画サイドに潜入。紹介はしませんが、ああいう風にしていたのかは把握しました。
みうな推しの人の中ではμ ’ヮ ’μ「情熱大陸に出ます」宣言は割と知られていました。
・昼の部は10分押し、千秋楽はアナウンスで「18時15分より」と言われたように15分押しでした。
・今年はこれ以降も「新しい夢に向かって」というのがハロメンに流行しないことを願います。
・んで、今年は横アリのDVD出ますよね!? 誰も問題起こさないよね!! ついでに去年のもよこせ!!
以上です。